オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 滋賀県

新規登録ログインヘルプ


2014年04月24日

夜、スイーツを食べる

夜、スイーツを食べるのにハマっています。

お風呂上がりにテレビを見ながらプリンやロールケーキを
食べていると幸せな気分になりますよね。
一日の疲れも吹っ飛ぶ至福の時です。

でも、毎日のように食べているのでさすがに体重が気になります。
まぁ、気になるので体重計には乗らないようにしているのですが・・・。

これから、暖かくなると薄着になってくるので体重増加は非常に
まずいですよね。

でも、今のところ「夜のスイーツ」がストレス発散になっているので
止められそうにありません。

とりあえず、夫と一緒にウォーキングでも初めてみようかな。
アラフォーになると、太りやすくて嫌になります。


同じカテゴリー(日記)の記事
 質流れ (2013-07-12 22:03)

Posted by おばちゃんさん at 15:49 │日記